開催日時:平成26年2月26日(水曜日)13:30~16:00
場所:医療法人熊本機能病院地域交流会館(相談室)
出席者:吉松副会長、前田理事長、小手川副理事長、小川副理事長、山本事務局
議題:
1.平成26年度活動予定
① 会議関連
平成26年度第1回・2回正副理事長会
平成26年度第1回・2回理事会
平成26年度も理事会は6月頃に第1回を開催し前年度の活動報告及び決算等を行う。3月頃に第2回を開催し次年度の活動予定及び予算案の審議を行う。いずれの開催日も出席調査により、なるべく多くの理事が参加できるよう取り計らう旨、理事会に提案。
② 事業(ワークショップ及び、講習会)
・第1回・第2回・第3回ワークショップ
・ジュニア教室in佐賀
今年度と同様のワークショップ及び教室を基盤とし、他県での開催も促進と要望を理事会に提案。
③ 主催大会(チャレンジ陸上大会2014)
地方大会として普及と会員の目標及び発表の場としての役割を担って行く。また、開催に向けての運営費と参加者を募っていく事を理事会へ提案。
④ 機関紙
会員への情報提供として担っていく。また、会員からの機関紙に対する要望を伺い、より充実した機関紙発行を理事会へ提案できるだけ沿えるよう前向きに検討する。

2.平成26年度予算案(特別会計を含む)
現在の積極的な活動に対し、財源の確保が厳しい。当協会の活動にご理解を頂き、協賛金の支援をお願いしていく事を理事会へ提案

3.規約改正
現在の協会規約に慶弔見舞が無かった為に理事会へ提案。

4.その他(報告を含む)
① チャレンジ陸上大会2014進捗状況
現在の参加状況と協賛状況を理事会に提案し、多くの会員の参加者を理事会へ提案。
② 平成26年度登録
当協会が発足以来、最多の会員数となった。今後も会員及び賛助会員の入会を理事会へ提案。
③ 案内の効率化
会員及び役員への案内を経費削減として手法を検討し、理解及び協力を理事会へ提案する。
④ 感謝状(新日本製薬株式会社)
当協会の趣旨にご理解頂き、長年の協力及びご支援に感謝の意を表すことを理事会へ提案。

以上が正副理事会で検討された。

ページ上部に